1、2ヶ月くらいで、めまいが落ち着いてきた印象があります

アンケート用紙

めまいが続いたので近所のこちらに通院しました。
1、2ヶ月くらいで症状が落ち着いてきた印象がありますが、まだ週によって、波があるのでこれからの変化にも期待したいです。

こうしてほしいという要望を聞いてくれて施術をすすめてくれるので有難いです。

また、子連れでも安心して通えるので続けられています。
ありがとうございます!

30代 女性 A.O様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術後明らかに体が軽くなり、肘〜手首にかけての痛みも大分軽減しています お客様写真
めまい・耳閉感等の症状が徐々に緩和し、元の生活に戻れて大変感謝しています お客様写真
右肘の痛みが緩和され、今では日常生活でほとんど違和感を感じません お客様写真

与野名倉堂鍼灸院・整骨院