
元々椎間板ヘルニアで悩んでいましたが、デスクワークを続けていくことにより、腰の痛みがよりひどくなってきたので通院する事にしました。
今まで通っていた整骨院では、一時的に痛みを取るためのブロック注射や、マッサージのみで対処していただいていましたが、根本は骨盤にあることをこちらで教えていただきました!
4回の施術を終えましたが、既に痛みがだいぶ楽になっていることを実感しています。
このまま良い姿勢を保てるよう、いろいろとご指導の程よろしくお願いします。
20代 女性 H.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
膝は何ともなくなり、普通に歩けています | ![]() |
---|
数回の施術で何かが変わったことを感じています | ![]() |
---|
徐々に腰痛が気にならなくなり、立ち眩みもなくなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
与野名倉堂鍼灸整骨院でございます。