
元々椎間板ヘルニアで悩んでいましたが、デスクワークを続けていくことにより、腰の痛みがよりひどくなってきたので通院する事にしました。
今まで通っていた整骨院では、一時的に痛みを取るためのブロック注射や、マッサージのみで対処していただいていましたが、根本は骨盤にあることをこちらで教えていただきました!
4回の施術を終えましたが、既に痛みがだいぶ楽になっていることを実感しています。
このまま良い姿勢を保てるよう、いろいろとご指導の程よろしくお願いします。
20代 女性 H.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
1度の施術で腰の激痛が軽くなり、通うほど様々な体の不調が改善しました! |
---|
長く座り続けるのが難しいほどの腰痛がローラー施術で気にならなくなりました |
---|
身体の状態と痛み原因をしっかりと説明して頂き、理解をしたうえで施術を受けられました |
---|
お電話ありがとうございます、
与野名倉堂鍼灸整骨院でございます。