施術の後は、とくに目の疲れがすっきりととれて、首のコリも楽になります

お客様写真

仕事上1日7~8時間パソコン作業を行うため、目の疲れがひどく、目から首、肩にかけていつも凝っている状況でした。


施術の後は、とくに目の疲れがすっきりととれて、首のコリも楽になります。

継続して施術を受けていくうちに、溜まっていたカラダ全体の疲れもかなり楽になりました。

40代 男性 S.H様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

右肩の痛みが嘘のように、今では腕を上げる事も後ろに回す事も出来るようになりました お客様写真
施術2回ほどで腰痛の悩みが解消され、肩こりもだいぶ良くなっています お客様写真
スタッフも親切で通いやすく、腰痛・首の痛みも和らぎました お客様写真

与野名倉堂鍼灸院・整骨院