通いつづけたおかげで骨盤、左右のバランスも良くなり、前傾姿勢も改善されました!

お客様写真

以前から、身体の全般的なゆがみが気になっていましたが、改めて全身を見てみると、より鮮明になっておりショックを受けました。


通いつづけたおかげで骨盤、左右のバランスも良くなり、前傾姿勢も改善され、また普段からの姿勢に対する意識も変わりました。


店内のスタッフさんの雰囲気も明るくて良いと思います。
ありがとうございました!

30代 男性 S.T様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

丁寧なマッサージをしてくれる
施術を受けて側弯症による偏頭痛や呼吸のしづらさは良くなりました
通院から2~3回目で手が動かしやすくなり、痛みも引いてきました お客様写真

与野名倉堂鍼灸整骨院

〒330-0071埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目9-15 グランデュオ南街区108-1