
口の開閉時に左顎がゴリゴリ、カクカクと音がし、口を大きく開けると痛みがあり、顎の痛みで食べ物を噛むことが困難になり、柔らかいものしか食べられなくなりました。
ネットで改善策を探る中、当院と出会いました。
初回に体のバランスなどをチェックし、痛みや違和感の原因を突き止め、改善のためのメニューを決めてくださいました。
通院2度目でかなり痛みが治まり、4度目くらいでほとんど痛みや違和感がなくなりました。
改善の速さに驚くと同時に、以前のように、何でも食べられることに喜びを感じています。
通院から3週間が過ぎた今、痛みや違和感はほぼ完治しています。
60代 女性 Y.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
徐々に腰痛が気にならなくなり、立ち眩みもなくなりました |
---|
3回目から不眠は解消し、背中の痛みも徐々に改善してきました |
---|
1、2ヶ月くらいで、めまいが落ち着いてきた印象があります |
---|
お電話ありがとうございます、
与野名倉堂鍼灸整骨院でございます。