顎の痛みで噛むことが困難でしたが、通院2度目でかなり痛みが治まりました

お客様写真

口の開閉時に左顎がゴリゴリ、カクカクと音がし、口を大きく開けると痛みがあり、顎の痛みで食べ物を噛むことが困難になり、柔らかいものしか食べられなくなりました。

ネットで改善策を探る中、当院と出会いました。


初回に体のバランスなどをチェックし、痛みや違和感の原因を突き止め、改善のためのメニューを決めてくださいました。

通院2度目でかなり痛みが治まり、4度目くらいでほとんど痛みや違和感がなくなりました。


改善の速さに驚くと同時に、以前のように、何でも食べられることに喜びを感じています。

通院から3週間が過ぎた今、痛みや違和感はほぼ完治しています。

60代 女性 Y.K様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通院5~6回で肩こり・耳の不調が和らぎ、姿勢も良くなってる感じがします
通い始めてから少しずつ、生理痛の症状が緩和されている気がします お客様写真
週2回のペースで通院で、骨盤のゆがみ・手足のしびれが少しづつ良くなってきました お客様写真

与野名倉堂鍼灸整骨院

〒330-0071埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目9-15 グランデュオ南街区108-1