4回目の施術が終わった所ですが、回を重ねるごとに体調は改善して行っております

お客様写真

長年の腰痛と肩こりに悩んでおりましたが誤魔化し生活してきました。
今回オープン記念でワンコイン体験キャンペーンをやっており、通ってみようと決心が着き現在に至ります。


4回目の施術が終わった所ですが、回を重ねるごとに体調は改善して行っております。

何人かおります整体師さんの人柄も大変良く明るい雰囲気の整体院ですので完治するまで継続して行けると思います。

40代 男性 ひらたけ様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

肩が上がらず通院を決めましたが、少しずつ緩和され、姿勢が良くなったと言われました お客様写真
通院5~6回で肩こり・耳の不調が和らぎ、姿勢も良くなってる感じがします
腰と右首筋の痛みも、おかげさまで良くなって来ているのを実感しています お客様写真

与野名倉堂鍼灸整骨院

〒330-0071埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目9-15 グランデュオ南街区108-1