
長年の腰痛と肩こりに悩んでおりましたが誤魔化し生活してきました。
今回オープン記念でワンコイン体験キャンペーンをやっており、通ってみようと決心が着き現在に至ります。
4回目の施術が終わった所ですが、回を重ねるごとに体調は改善して行っております。
何人かおります整体師さんの人柄も大変良く明るい雰囲気の整体院ですので完治するまで継続して行けると思います。
40代 男性 ひらたけ様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
施術4回目で頭痛・体のだるさ・肩こりなどの不調が減り、前向きに過ごせています | ![]() |
---|
数回の施術を経て、少しずつ首肩まわりの痛みが改善してきたように思います |
---|
首・肩こりで来院後、日頃のクセを直すきっかけにもなり感謝しております | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
与野名倉堂鍼灸整骨院でございます。