
元々、軽い肩こり、腰痛まではならない腰の違和感がありました。
在宅勤務が増え、肩こりが常態化した事から、姿勢の改善を含めてお願いしたいと思い、通い始めました。
数回行くと仕事中の悩みの肩こりは良くなってきた気がします。
腰の状態や姿勢は途中ですが、引き続き通って改善していきたいと思っています。
30代 男性 K.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
肩が上がらず通院を決めましたが、少しずつ緩和され、姿勢が良くなったと言われました | ![]() |
---|
通院5~6回で肩こり・耳の不調が和らぎ、姿勢も良くなってる感じがします |
---|
腰と右首筋の痛みも、おかげさまで良くなって来ているのを実感しています | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
与野名倉堂鍼灸整骨院でございます。